1: :2015/10/01(木) 18:19:50.79 ID:
【平壌10月1日発朝鮮中央通信】1910年8月に強盗さながらの方法で「韓日併合条約」をねつ造した日帝は、
「朝鮮統監府」を植民地ファッショ的支配機構である「朝鮮総督府」に看板を替えて同年10月1日から暴悪非道な
「総督政治」を実施した。

1日付の「労働新聞」は署名入りの論説で、「朝鮮総督府」は朝鮮人民を政治的に支配し、抑圧する弾圧機構であるだけでなく、
軍事的強権に依拠して朝鮮の基本経済命脈を支配するための強盗さながらの経済的略奪機構であり、
民族教育と民族文化を抑圧、抹殺するための統治機構であったと暴いた。

論説は、日帝が全朝鮮を史上類例のないファッショ的暴圧と恐怖政治で覆い、朝鮮人民を野獣のように苛酷に弾圧、虐殺
したことについて資料を挙げて暴露した。

また、にもかかわらず、日本の反動層は罪悪に満ちた過去の侵略犯罪に対して誠実に認めて反省する代わりに、
むしろ厳然たる歴史的事実を否認し、美化、粉飾しながらその責任から逃れてみようとやっきになっていると糾弾し、
次のように指摘した。

現執権者が「太平洋戦争敗戦70年談話」で侵略史に対する誠実な認定と謝罪の内容を盛り込まず、
狡猾(こうかつ)に回避する言葉を弄した事実がそれを如実に示している。

日本の反動層は、「日米防衛協力指針(ガイドライン)」を改正し、「安全保障関連法」を制定するなど、
「大東亜共栄圏」の昔の夢を実現しようと愚かに振る舞っている。

日本が自分らの過去の罪悪に対する清算をあくまで回避し、侵略史をわい曲し、軍国主義再侵略の道に進むなら、
70年前に喫した惨敗より数倍も凄絶な代価を払うことになるであろう。―――

http://www.kcna.kp/kcna.user.home.retrieveHomeInfoList.kcmsf
899: :2015/10/01(木) 22:25:43.54 ID:
>>1
よくわからんが、要約すると、アサヒスーパードライちょーだい、かなあ。
4: :2015/10/01(木) 18:21:21.54 ID:
他国の軍隊で作られた国なのに


まだファンタジーで反日かいな・・・・
7: :2015/10/01(木) 18:22:27.12 ID:
鏡、鏡ww
8: :2015/10/01(木) 18:22:34.52 ID:
日本軍「暴れんなよ…暴れんなよ…」
10: :2015/10/01(木) 18:22:36.78 ID:
なんか可愛そうになってくるな
11: :2015/10/01(木) 18:22:40.46 ID:
東南アジアとは連携したいと思うが、特亜は含まれてないから安心しろ
一歩も出れないように囲ってやるから待っとけ
12: :2015/10/01(木) 18:22:49.30 ID:
~という歴史でないと困るニダ!ってことですね。
14: :2015/10/01(木) 18:23:09.45 ID:
なんで今頃こんな論説出してんだ?
16: :2015/10/01(木) 18:23:57.03 ID:
朝鮮人の世話は、支那人にまかせた。
18: :2015/10/01(木) 18:24:37.02 ID:
何時の話だよ
20: :2015/10/01(木) 18:24:54.29 ID:
あのー、日本統治時代に朝鮮の人口は激増したんですがw
22: :2015/10/01(木) 18:25:23.27 ID:
泣きながら土下座までして併合してもらったのにw
惨めですねwwww
23: :2015/10/01(木) 18:25:31.20 ID:
次こそ殲滅
26: :2015/10/01(木) 18:26:42.49 ID:
高射砲か高射機関砲かどっちか選べや
の人よりマシだろよ
191: :2015/10/01(木) 19:15:59.40 ID:
なんか………

弁当も食えないヤツが他人の下の心配してるのが笑えるw
205: :2015/10/01(木) 19:17:55.18 ID:
今が手詰まりだからひたすらに過去に活路を求めているなw
214: :2015/10/01(木) 19:18:40.29 ID:
またウリナラファンタジー全開ですな。w
412: :2015/10/01(木) 19:37:17.50 ID:
>野獣のように
野獣に謝れ、害虫ども
438: :2015/10/01(木) 19:40:12.62 ID:
チョンを野獣に例えるなんて野獣が可哀想 ><
477: :2015/10/01(木) 19:47:35.95 ID:
李朝に比べて人口も寿命も2倍になってまんがなw
494: :2015/10/01(木) 19:50:33.48 ID:
本当なら弱すぎじゃねーか、チョン
532: :2015/10/01(木) 19:56:03.19 ID:
弾圧と搾取と暴力の限りを尽くした日本にどんどん密航してくるのはなぜだ?

だれか教えてください。
545: :2015/10/01(木) 19:57:23.35 ID:
ユダヤの踏み絵みたいなもん
日本になる生理的嫌悪感を乗り越えて生き残ったのが在日
547: :2015/10/01(木) 19:57:40.55 ID:
>>545
なってないやん
581: :2015/10/01(木) 20:03:03.14 ID:
韓国籍が困ったら韓国大使館に行くんだよ
848: :2015/10/01(木) 21:49:59.82 ID:
「こっち見て」コールでしょ
無視、無視
 
拉致の名簿さっさと出せや
849: :2015/10/01(木) 21:51:41.98 ID:
南北朝鮮人はまずは人口増と平均寿命の伸びを加味した上で
科学的根拠を添えて文句を言うように
877: :2015/10/01(木) 22:04:44.20 ID:
これは南へのすり寄りなんだろう
腹が減っているんだろう
脂肪が増えると腹が減るんだ
879: :2015/10/01(木) 22:04:59.87 ID:
不思議といえば植民地化だよなw

本当に植民地になっているなら建国は独立してからだろ?
それは一体何年なんだ?

その時誰と誰が戦ったの?w
934: :2015/10/01(木) 22:39:23.05 ID:
今度はちゃんと殲滅するから
心配するな
959: :2015/10/01(木) 22:57:28.95 ID:
朝鮮では人口が増えて2倍になるのを抹殺って言うの?
969: :2015/10/01(木) 23:11:39.79 ID:
野獣に謝れ
973: :2015/10/01(木) 23:23:56.10 ID:
速くこの神話から解放されたいわ。
975: :2015/10/01(木) 23:37:12.69 ID:
帰れと言う声が一番デカイのですが?w