1: :2015/09/29(火) 17:19:41.18 ID:
時事通信 9月29日(火)17時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150929-00000104-jij-soci
 愛知県春日井市のラーメン店で店員1人が殺害され、1人が重傷を負った事件で、
県警春日井署捜査本部は29日、強盗殺人容疑などで、同市牛山町の無職、
宮地良多容疑者(27)の逮捕状を取り、指名手配した。 
532: :2015/09/29(火) 19:00:17.16 ID:
何このほっそい吊り上がった目でエラ張り弁当箱顔はwww
もろチョンじゃねーかよwww
万が一、チョンじゃなくてもこの手の爬虫類顔は犯罪者のDNAが流れているんだろうwww

http://www.news24.jp/images/photo/2015/09/29/20150929-173549-1-0000.jpg
538: :2015/09/29(火) 19:01:23.21 ID:
警察が尾行していたのに振り切られたんだってな
しっかりしろよ
539: :2015/09/29(火) 19:01:24.54 ID:
この張り具合は完全にあちらの方ですありがとうございました
541: :2015/09/29(火) 19:01:40.88 ID:
死刑or無期懲役はほぼ確定してるから自首はしないだろうなぁ
542: :2015/09/29(火) 19:01:43.09 ID:
新幹線ホームには恐ろしい数の高解像度監視カメラがあって、すぐ足取り割れる。
555: :2015/09/29(火) 19:03:38.70 ID:
パチンカスはほんとクズだな
558: :2015/09/29(火) 19:04:03.14 ID:
任意同行で逃げたって聞いたとき、ペルー人連想したった
562: :2015/09/29(火) 19:04:40.35 ID:
田舎だったら人と一切接触しないで山に籠れば見つからないんじゃ?
563: :2015/09/29(火) 19:04:49.00 ID:
また聴取中に逃げられたらしいな
警察は最近たるみすぎ
565: :2015/09/29(火) 19:04:58.01 ID:
今に始まった話じゃないけど、
10~15年位前から出稼ぎ・移民目的の関西人が名古屋、東海地方に流入しとんねん。
571: :2015/09/29(火) 19:05:52.60 ID:
名前や顔つきからみて、昭和初期に沖縄から大量に大阪へ出稼ぎしに移住した連中の子孫だろう。
574: :2015/09/29(火) 19:06:22.95 ID:
整形して2年も逃げてたあいつみたいに長期戦になれば
250万じゃ足りなくなってまた強盗殺人するかも
勝田清孝みたいに10年間で22人殺したのもいるし
(クラブのホステスを狙いひったくりを繰り返すようになる。
 女性が騒ぐと容赦なく殺した。本人自供が22件の殺人で立件できたのが8件)
575: :2015/09/29(火) 19:06:24.36 ID:
FB残ってるから見てみたら俺んちの目と鼻の先でワロタ
582: :2015/09/29(火) 19:07:59.08 ID:
逃走資金と言っても手元には250万ないんじゃね?
任意聴取するのに持っていかないだろ
そこそこは持っているだろうが
588: :2015/09/29(火) 19:08:49.91 ID:
たった250万の為に強盗殺人とか
まともに働けば1年かからずに稼げる額だろ
589: :2015/09/29(火) 19:09:12.91 ID:
190万円は家に置きっぱなしだったらしい
だから手持ちは60万円程度か・・・

つかガチに危ない状況だなコレ
相手は頭がクソ悪いってのが、一番恐ろしい
605: :2015/09/29(火) 19:11:54.26 ID:
熱田神宮の辺りはヘルスがあるからな
多少の土地勘はあるかもしれん
608: :2015/09/29(火) 19:12:34.43 ID:
このままだと死刑になるんだったら逃げるよなあ
若いから体力もある
捕まえるのは大変だろうな
611: :2015/09/29(火) 19:13:36.38 ID:
すげえ特徴ある顔だな
こりゃ逃げられんわ
615: :2015/09/29(火) 19:14:26.55 ID:
S県警についでA県警も逃げられたか
616: :2015/09/29(火) 19:14:28.19 ID:
公共交通機関は使わないんじゃないかな。
移動するなら自転車ドロとか駐車車両の強奪、タクシー強盗とかしそう。
619: :2015/09/29(火) 19:15:15.16 ID:
お家に190万円取りに行った所を張り込み警官にとっ捕まりますように