1: :2015/09/28(月) 11:03:25.15 ID:
男2人「にらんでましたよね」と因縁、現金奪う
2015年09月28日 10時38分

27日午後4時5分頃、埼玉県狭山市下広瀬のパチンコ店「ザ・ヒーロー」駐車場で、
景品交換所から出てきた同県坂戸市の会社員男性(45)が、
男2人に「にらんでましたよね」と言いがかりをつけられた。

男性はパチンコ店に戻ろうとしたが、押し倒されて「殺すぞ」と脅され、首を絞められた。
男性が現金約4万5000円を差し出すと、2人はこれを奪って逃走。
男性は首などに軽傷を負い、狭山署が強盗傷害事件として調べている。

発表によると、2人はいずれも10代後半で、身長約1メートル75の痩せ形。
1人は白いTシャツに半ズボン、もう1人は紺色のTシャツとひざ丈のジーンズ姿だった。

YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150928-OYT1T50030.html

2: :2015/09/28(月) 11:04:06.11 ID:
埼玉の日常風景
3: :2015/09/28(月) 11:05:03.33 ID:
やっぱ逃げられないもんかね
4: :2015/09/28(月) 11:05:07.04 ID:
未開国だな。
5: :2015/09/28(月) 11:05:28.70 ID:
パチンコ店の日常風景やろ!
7: :2015/09/28(月) 11:06:03.53 ID:
へーコキましたね?
8: :2015/09/28(月) 11:06:08.85 ID:
ガンくれてんじゃねーよ!
9: :2015/09/28(月) 11:06:20.08 ID:
被害者もパチンカス
11: :2015/09/28(月) 11:07:17.60 ID:
パチンコに負けてリアルに負けて
12: :2015/09/28(月) 11:07:25.47 ID:
パチなんか行くからこういうことになる
13: :2015/09/28(月) 11:07:56.70 ID:
防犯カメラにバッチリだろうに何でこんな場所で
17: :2015/09/28(月) 11:10:50.80 ID:
白いTシャツに半ズボンwww
もう1人は紺色のTシャツとひざ丈のジーンズ姿ってww腹痛えよwww
19: :2015/09/28(月) 11:11:39.50 ID:
190センチの130キロという体格が幸いして今まで因縁つけられたこと一度もないわ、親に感謝
それなのにニートでごめん(´・ω・`)
20: :2015/09/28(月) 11:11:44.65 ID:
だからどうした、で、0.5秒で顔面パンチだな。
21: :2015/09/28(月) 11:11:57.22 ID:
でも全国でこういう事件が多発したら、パチンコに行く人間が減るから
それはそれで立派な社会貢献なんじゃね。

まぁパチンコ業界が警察の利権になってるから全力で捕まえるのだろうけど
23: :2015/09/28(月) 11:12:39.17 ID:
防犯カメラがそこら中にある時代なのにアホなのかね?
24: :2015/09/28(月) 11:13:07.72 ID:
パチンカスだからどうでもいい
25: :2015/09/28(月) 11:13:20.98 ID:
1vs2でも痩せ形にまけるなよw
26: :2015/09/28(月) 11:13:28.55 ID:
お金渡して強盗犯に仕立て上げるのが一番スマートな対応
この被害者はよく分かってる
27: :2015/09/28(月) 11:13:40.63 ID:
犯人ら「チョロいな、今日は奪った金で豪遊だ!また大人しい奴を狙うぞ!」
28: :2015/09/28(月) 11:13:46.43 ID:
パチンコ店ほのぼのストーリーだろ

パチンカスは、やるか・やられるかの世界。
34: :2015/09/28(月) 11:16:52.84 ID:
オヤジ狩り
35: :2015/09/28(月) 11:16:57.26 ID:
結局強盗なのに、最初に因縁つける無意味さ。
37: :2015/09/28(月) 11:17:19.06 ID:
結局、カツあげ加害者もまたパチンコして

朝鮮人玉入れにカツあげされて

朝鮮ウハウハ

ネトウヨざまぁwww
42: :2015/09/28(月) 11:18:12.09 ID:
この手のバカはパチンコ店にとっても敵だからすぐ捕まるよ。
どうせ同じ様なとこで繰り返しヤラかしてるだろうしね。w
昔ならパチ屋なんて893のヒモ付だから、この手の馬鹿は即シメられち
まってたけど。
51: :2015/09/28(月) 11:19:54.55 ID:
目が合いましたよね(´・ω・`)
53: :2015/09/28(月) 11:21:38.30 ID:
「お前さっき俺が着替えてる時、チラチラ見てただろ?」と因縁
55: :2015/09/28(月) 11:21:43.48 ID:
高度な知能を持った猿による犯行か
59: :2015/09/28(月) 11:22:55.44 ID:
振り切って店内に逃げ込むぐらいの体力も無いのか
パチンコ止めてジョギングでもしろよ
66: :2015/09/28(月) 11:25:21.40 ID:
175のガリガリ2人組か
絡んできて欲しいな~
76: :2015/09/28(月) 11:30:30.00 ID:
↓ 私にレスしましたよねと因縁
77: :2015/09/28(月) 11:30:38.24 ID:
にら踏んでましたって?
79: :2015/09/28(月) 11:31:27.18 ID:
カツアゲって簡単にやってるけど強盗致傷だからな
罪重いぞ
81: :2015/09/28(月) 11:32:53.33 ID:
たったの4万5千円で懲役刑確定かよ。
100: :2015/09/28(月) 11:42:50.82 ID:
被害者「カツアゲされると思い睨んでました。」