1: :2015/09/28(月) 01:36:20.91 ID:
以前から火星には「何かあるぞ」とお伝えしてきましたが、いずれも何かあるけど「多分自然にできた岩」とか「光の影響でそう見えるだけ」
というものばかりで、現実的ではあありませんでした。きっと火星には何かあるはずだが、物的証拠がまったく出てこないので、
そういうものがあるかもしれないね・・・というスタンスでいいのではないか。

ということでこちらで話題となっているのは、火星のストーンヘンジだ。海外のエイリアンハンターによると、火星に「ストーンサークル」
を発見したというのです。ストーンサークルとは、イギリスなどにある古代の遺跡で、人工的に作られた建造物だ。つまりこれが
もし事実だとすれば火星にはかつて人類のような知的生命体が住んでおり、建造物を立てていた可能性があるということだ。

ところがこのエイリアンハンターの主張をよそに、火星などの専門家によると「自然にできた石の配列で、よくあることだ」と
ストーンサークル説を一蹴。つまり過去発見された火星の謎の構造物同様、これも自然の岩であるということで、知的生命体がいた証拠ではないという。

火星には、人面岩や駅ビルフライングスプーンなど数々の謎の物体が発見されており、地球にある古代の遺跡も、火星からの刺客により
建てられたのではないかと信じているものもいる。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150926-00010001-byokans
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2015/09/24/14/2CB5EC8700000578-3247514-A_stone_circle_that_has_been_compared_to_Stonehenge_has_been_spo-a-12_1443102110837.jpg
4: :2015/09/28(月) 01:37:34.44 ID:
こんな広大な宇宙で宇宙人がいない方がおかしいだろ(´・ω・`)
6: :2015/09/28(月) 01:38:38.13 ID:
モノリスか?
7: :2015/09/28(月) 01:39:31.57 ID:
別にあってもええがな
9: :2015/09/28(月) 01:39:48.07 ID:
オバマがホワイトハウスで緊急会見やるみたいだわ
マジっぽいぞこれ
10: :2015/09/28(月) 01:39:58.20 ID:
しょうこりもなく夏枯れ話題みたいなことを言い続けやがって
12: :2015/09/28(月) 01:40:40.14 ID:
NASAめ・・・
何を隠しているのだ
14: :2015/09/28(月) 01:40:49.74 ID:
もしかしてこれが発表か
15: :2015/09/28(月) 01:40:54.28 ID:
そんな事言い出したら星座が文明の証拠と言い出しかねないなw
18: :2015/09/28(月) 01:41:29.84 ID:
お前らもっと驚けやw
20: :2015/09/28(月) 01:42:32.73 ID:
尚、返事はない模様
21: :2015/09/28(月) 01:43:00.93 ID:
あってもなんら不思議はないんだが
22: :2015/09/28(月) 01:43:03.78 ID:
火星にもピラミッドがあるんやで
24: :2015/09/28(月) 01:44:04.74 ID:
節子、それストーンヘンジやない!ただの岩の集まりや!
25: :2015/09/28(月) 01:44:05.61 ID:
調査するために有人宇宙船を送ったら
途中でコンピューター上が発狂して恐ろしい事になるって話ですかね?
27: :2015/09/28(月) 01:44:22.71 ID:
石ノ森章太郎が009で
火星にUFOの基地があるって言ってたぞ
28: :2015/09/28(月) 01:44:52.94 ID:
偶然だぞ!
29: :2015/09/28(月) 01:44:59.27 ID:
ヘンジがないまるで
30: :2015/09/28(月) 01:45:03.34 ID:
人面岩とはなんだったのか。
31: :2015/09/28(月) 01:45:07.32 ID:
こんどのNASAの発表はなんだろう
日本時間29日の0時すぎだっけ?
32: :2015/09/28(月) 01:45:09.99 ID:
これはアリだな
33: :2015/09/28(月) 01:45:13.53 ID:
ナスカの地上絵が
35: :2015/09/28(月) 01:45:44.20 ID:
火星人と言うくらいだから、火星には人間がいる
38: :2015/09/28(月) 01:46:27.99 ID:
NASA発表予想
・酸素けっこうありまーす
・コケありまーす
・微生物けっこういまーす
あとなんだろう
40: :2015/09/28(月) 01:46:44.15 ID:
「火星人の基地でした~」
とかだったら起こしてくれ。
52: :2015/09/28(月) 01:48:46.79 ID:
火星人が救援頼んでるくらいの衝撃的展開が欲しいところ
カモン!
53: :2015/09/28(月) 01:49:17.56 ID:
これはムリだわ
58: :2015/09/28(月) 01:50:08.60 ID:
微生物くらいはいても全然おかしくないんだろうけど
やっぱり地球上では全く有り得ない性質とかかもしれん
ただ地球上でもクマムシとかやばいのがすでにいるんだけど
60: :2015/09/28(月) 01:50:44.85 ID:
なんやねん、NASAの会見がこれかとびっくりしたやんけ
62: :2015/09/28(月) 01:52:02.17 ID:
点が3つありゃ人の顔、的な

UFO研究家みたいなオカルト集団って、
何か意味を持たせたがるの好きだよね
68: :2015/09/28(月) 01:53:09.91 ID:
http://livedoor.blogimg.jp/yukawanet/imgs/c/f/cf3d2072.jpg
引きの絵も入れたほうがいいよ
なんか丸い丘の上にあるのね
大きさがわからんけど
72: :2015/09/28(月) 01:54:23.51 ID:
NASAがもったいぶってるからUFO研究家が便乗しちゃったよ!
74: :2015/09/28(月) 01:56:24.06 ID:
つーかこれサイズはどの程度なのよ
馬鹿でかいんじゃ無いの?
岩じゃなくてただの山だろ
77: :2015/09/28(月) 01:57:05.53 ID:
アメリカの発表も信じて良いものか…
79: :2015/09/28(月) 01:57:35.30 ID:
バカッて割れた
80: :2015/09/28(月) 01:57:48.54 ID:
だから火星には前方後円墳があるって何回言ったら・・・。
83: :2015/09/28(月) 01:58:25.22 ID:
これだいぶ前に見たぞ
84: :2015/09/28(月) 01:58:26.83 ID:
性懲りもなくまたがっかりしたぞ
86: :2015/09/28(月) 01:59:04.54 ID:
ストーン返事
93: :2015/09/28(月) 02:00:37.79 ID:
火星にカップヌードルがあれば少しは騒然とするだろ