1: :2015/09/21(月)14:41:17 ID:
 歌手のアグネス・チャンさん(60)の公式ツイッターに殺害を
予告するコメントが書き込まれていたことが21日、分かった。
警視庁渋谷署は、脅迫などの疑いで調べている。

 同署によると、公式ツイッターに19日、
「9月21日ナイフでメッタ刺しにして殺しますよ」
などとアグネスさんの殺害を予告する書き込みがされた。
その上で「児童ポルノ認めないと君のアグネス御殿は血まみれになりますよ。
今すぐ認めてくださいね」などとも書き込まれていたという。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/affairs/news/150921/afr1509210006-n1.html
4: :2015/09/21(月)14:45:39 ID:
いっそのこと刺し違えちまえ
5: :2015/09/21(月)14:51:46 ID:
善意の寄付で建てたアグネス御殿の事か
7: :2015/09/21(月)14:56:51 ID:
自演?
8: :2015/09/21(月)14:58:27 ID:
私は被害者アル
10: :2015/09/21(月)15:04:51 ID:
児童に矛先がいかないなら、まあいいやw
14: :2015/09/21(月)15:23:40 ID:
うわ~これハンパなくチマチョゴリ切り裂き犯と同じ臭いがするんだけどw
17: :2015/09/21(月)15:36:45 ID:
人を不快にする天才だよね、アグネスって。
20: :2015/09/21(月)15:51:19 ID:
本来なら恵まれない子供たちの手に渡っていたはずのお金で建てれられたアグネス御殿はもう血にまみれています
21: :2015/09/21(月)15:52:57 ID:
これ犯人が捕まらずに迷宮入りしたら自演確定だよねw
さあ、果たして犯人は見つかるのか?迷宮入りして自演確定になるのか?
面白くなってきやがったw
22: :2015/09/21(月)15:54:28 ID:
Twitterなら特定は難しくはないものな
41: :2015/09/21(月)17:15:32 ID:
>>22
だよねー。騒ぐもほどのもの?それとも外国からの攻撃?
いろいろ祖国から恫喝されているから怖いので自作自演で警官に無料で警備させてるだけじゃねーの
24: :2015/09/21(月)15:56:51 ID:
アグネス? 関わるのもやだわ。
25: :2015/09/21(月)15:57:13 ID:
自演臭がハンパ無いんだが、気のせいかね?
27: :2015/09/21(月)16:03:58 ID:
あのヨーロッパ、アフリカを見てもピクリとも動かない人だからなぁ
28: :2015/09/21(月)16:10:43 ID:
この間、「売り上げの一部を国連WFPに寄付します」と謳っている安値のワイヤレスマウス買ったんだが、やはりシナ製だった。
机から落とすと、すぐに壊れるんだよなあ…orz
29: :2015/09/21(月)16:23:38 ID:
アレ、本当に攻性のカウンターあわせたのなら、人体の構造上右手でなく左の拳で殴っているはずだからw
実際は、右手の指二本で耳朶を掴んで目に指が入らないよう拳を握って押し払っているだけだよ。
30: :2015/09/21(月)16:27:18 ID:
>>29
誤爆しました。スレ汚しして、申し訳ないm(_ _)m
32: :2015/09/21(月)16:49:28 ID:
「血まみれにされる」のと「クソまみれにされる」のと「くさやまみれにされる」のは、どれが一番厭なのだろう?
34: :2015/09/21(月)17:02:05 ID:
MI6の出動あるよ
36: :2015/09/21(月)17:09:24 ID:
ロリコンを貶める為の自作自演かな?
誰も同情しませんよ?
38: :2015/09/21(月)17:13:39 ID:
わたしは被害者、超一流被害者

ユニセフにもっともっと浄財を!
もう少しで神になれるところだったのに、
39: :2015/09/21(月)17:14:51 ID:
ローマ法王と張り合えるのは、わたしだけ
浄財をバチカンへ!
43: :2015/09/21(月)17:17:52 ID:
なんとしても、外貨を中国に
円を稼げるヤツが最後の頼り
45: :2015/09/21(月)17:22:10 ID:
日本ユニセフって、なんか名簿もってるらしく小金持ちの知り合いのところに振込用紙送ってくるんですよ
きれいに大量印刷された振込用紙とパンフレットをみて、振込みしてしまうんです
どうしても寄付したいなら、黒柳さんのところか、日本国内の罹災地に義捐金を送るべきって説得しました
災害で苦しんでる日本人をほっといて外国とかバカじゃないの?っていったら分かってくれた
46: :2015/09/21(月)17:49:50 ID:
>>45
どこから拾ってきたかわからないような今にも死にそう?な?子供の画像に「この子には時間がないんです」だけで寄付?
遺産の一部を遺言残してクレクレ湯偽腐~ってのもあるからご注意を

そうそう本家も援助貴族は貧困に巣喰う」という本に、1987年に発覚したユニセフの児童売春行為なんてのも
教えて差し上げたらいかが?

近所に孤児院でもあれば物で寄付されたらいかがでしょうね。税金免除制度もあったような

小金持ってる人ってこんな人の言葉にもほろっと来そう


日本人はインドのことよりも、日本のなかで貧しい人々への配慮を優先して考えるべきです。

愛はまず手近なところから始まります  マザーテレサ

68: :2015/09/21(月)22:30:03 ID:
>>45
うちにも来るけど名簿元は電話帳じゃないの?
こちらの住所と名前が切手シートみたいに印刷された
シールが同封されてて怖いわ。
もし小金持ちを調べて送ってきてるならもっと怖いわ。
82: :2015/09/22(火)00:39:05 ID:
>>45
ウチにも来たけど無視。毎年、日赤にスズメの涙だけど募金してるよ

アグネスは香港人の出なんだ。ひなげし少女も守銭奴になったか、哀れ
ま、昔から中国人は我子を売ってまで生き延びると言う人種だからね
47: :2015/09/21(月)17:50:36 ID:
税金免除じゃないわ減免だw
49: :2015/09/21(月)18:49:57 ID:
ついでに、キムチまみれだったりしてw
52: :2015/09/21(月)19:16:30 ID:
アグネスよ、凄い豪邸だな少しは寄付でもしたらどうだ。
55: :2015/09/21(月)19:29:57 ID:
犯人まだ逮捕されないの?ツイッターの書き込みなんかすぐたどれるだろ
犯人捕まらなかったら自演確定でまた大炎上だなw
59: :2015/09/21(月)19:47:31 ID:
(#`ハ´) 使えない耕作員アル!処分時アルカ?
61: :2015/09/21(月)19:56:52 ID:
わかりやすいよなwwww
糞左翼の自作自演はさwwwww
62: :2015/09/21(月)20:03:00 ID:
極右だったら天安門事件を絡めた声明で政治色を出しそうだしなあ
63: :2015/09/21(月)20:36:35 ID:
>>62
おいらならチベット・ウイグル・モンゴルでの中国政府の実態暴露した声明にしてやんよ
65: :2015/09/21(月)22:05:31 ID:
アンネの日記破損事件を思い出すのは、なぜだろう。
69: :2015/09/21(月)22:40:49 ID:
>>65
ぱぱさんが適当ぶっこいてたのを思い出す
66: :2015/09/21(月)22:05:54 ID:
もうメンスは無いだろ!
見栄はるんじゃない。
67: :2015/09/21(月)22:29:42 ID:
もう60歳なのか。月日の経つのは早いなあ。

昭和46年代の終わりごろのアグネス

http://i.imgur.com/93DUzCV.jpg
http://i.imgur.com/lNBjgOl.jpg
74: :2015/09/21(月)23:17:10 ID:
いねむりしてて、夢見たんじゃねーの?
76: :2015/09/21(月)23:58:47 ID:
そして、被害届を出さないことで制裁を食らうのだろうw
81: :2015/09/22(火)00:36:32 ID:
結局犯人は見つからないんだろ
自作自演確定だな
84: :2015/09/22(火)01:00:27 ID:
警視庁は何やってんのツイッターの書き込みたどるくらい簡単だろ
もう犯人の特定くらいできてるだろさっさと逮捕しろよ
それともあれか、アグネスのファンの大物政治家からこの件は迷宮入りにしろと圧力がかかってるのか?
92: :2015/09/22(火)09:20:22 ID:
難民や恵まれない子供たちの生き血の上に建っている御殿だからな