1: :2015/09/10(木)06:50:04 ID:
かける@Kakeru_builder 6時間前
さっきのSEALDSの奥田さん面白かったなw
奥田さん「なぜ国民全員が安倍首相のわがままに付き合わなければならないんでしょうか。」
田崎さん「選挙で選ばれたからですよ。」
スパッ


かける@Kakeru_builder 6時間前
奥田さん「去年の選挙も国民の意思とは言えない」
田崎さん「去年の選挙前から自民党は安保本案について話をしてましたよ」
奥田さん「テレビ等でちゃんと説明してなかったですよね」
田崎さん「ちゃんとしてましたよ。」
アナウンサー「してましたね」
スパッ



http://i.imgur.com/ptWjxmr.jpg



奥田愛基 aka オークダーキ@aki21st 6時間前
田崎さんテレビを良く分かっておられる。思ってたことの半分もちゃんと言えなかった。反省。

奥田愛基 aka オークダーキ@aki21st 6時間6時間前
ていうかフリップの中身知らなかったのが痛かった。なんかおかしいと思ったけど。
あーいうものなんかな。


奥田愛基 aka オークダーキ@aki21st 5時間前
田崎さんも法案の事わかりにくくてよくわからない、って言ってるんだけど、
なんで分からないものをそんなにごり押しできるのか。テレビで話すって本当にスキル要ります

加藤郁美@katoikumi 5時間前
フジが用意したSEALDs奥田くんへの質問が、もうまったくのネトウヨ仕様。
「バックに政党は?」「資金は?」「選挙いけよ」…つまり安倍首相が国会
サボって大阪まで出向いた「そこまで言って委員会」のお上品版。奥田くん=着ぐるみ「左翼」くん


奥田愛基 aka オークダーキ@aki21st 5時間前
田崎さんに解説してほしいけど、1人だと偏ってるように見えるから、奥田くん
呼びましたとのこと笑。力不足ですみません。
48: :2015/09/10(木)16:58:06 ID:
普通身内同士でも反対役作って議論するやろ
批判相手が何を言って来るか想定問答すれば>>1みたいな何もできずにフルボッコにはならんのよ
アナウンサーまでフォローしきれないとかガバガバ過ぎる
52: :2015/09/10(木)17:23:30 ID:
>>48
なんでシールズが常識を持ってる前提で物を語るのか…
2: :2015/09/10(木)06:51:31 ID:
共産系の連中は選挙制度を無視しろって言ってるけど
憲法民主主義精神否定してんじゃねえよ
5: :2015/09/10(木)06:52:31 ID:
>>2
一党独裁制の共産主義社会を唱えている
連中だし民主主義を否定したいんだろ
3: :2015/09/10(木)06:51:41 ID:
つかこの田崎って人が言ってる事って当たり前じゃね
6: :2015/09/10(木)07:00:19 ID:
よく分からない、っていう武器だけ持ってテレビ出たの?
すげーな
8: :2015/09/10(木)07:04:33 ID:
法案成立したら完敗どころではなくなるんだろうな
9: :2015/09/10(木)07:22:38 ID:
>>8
成立は確定だからねwww
10: :2015/09/10(木)07:56:32 ID:
>フジが用意したSEALDs奥田くんへの質問が、もうまったくのネトウヨ仕様。

普通に気になるからだろ
ウヨとか簡単に使うから「定義は?」って訊かれるんだよ

ウヨがちょっとしたことで在日認定とかチョン認定してるのと
必死なのか知らんがこんな面ですら変わらなくなってるのな
11: :2015/09/10(木)08:01:27 ID:
>>10
ネトウヨの定義がなんなのか今だによくわからないけど
ブサヨは確定してるしなwww
13: :2015/09/10(木)08:06:40 ID:
>>11
■ブサヨの定義
1.中共、露、朝鮮の手下系
2.上記に洗脳された馬鹿な日本人

あってるかな?
14: :2015/09/10(木)08:08:12 ID:
>>13
反日売国奴でいいんじゃない?

12: :2015/09/10(木)08:01:44 ID:
論破以前w
土俵上がる前にすっ転んどるやんw
17: :2015/09/10(木)08:15:17 ID:
>>12これ
15: :2015/09/10(木)08:09:54 ID:
またお前か
18: :2015/09/10(木)08:37:21 ID:
テレビ慣れの問題じゃなくて
単純な事実関係さえ把握してなかったってだけじゃん
そもそも議論の土俵に上がっちゃいけない人
19: :2015/09/10(木)08:41:25 ID:
公開処刑はやめなされ
20: :2015/09/10(木)08:42:25 ID:
そもそも反対ならなんで今頃騒いでんの?
21: :2015/09/10(木)08:43:40 ID:
別に安部さんはサボってないけどな
SEALDsは反対しか言えない民主党と一緒だな
22: :2015/09/10(木)08:48:58 ID:
選挙選ばれたのにわがままとか国民の意思じゃないとかアホかこいつwww
自分の方がわがままだろwww
23: :2015/09/10(木)08:51:49 ID:
なんなのこの しーるど って無知男

最近テレビでも社会に対して声を上げる学生たちとかって
特集組まれてたりするけど共産の犬みたいなのばっかでびっくりした
24: :2015/09/10(木)08:52:48 ID:
まあ投票率50%以下で支持率も40%だっけ?
言いたくもなるわな
もう国政選挙行かない奴から罰金取れや
投票もボタン式にして無効票減らせ
25: :2015/09/10(木)08:57:40 ID:
国民が選挙に行かないっていうのはそれだけ今の政治が安定してるってことでもあるんだけどな
政治に不満があればあるほど投票率は高くなる
26: :2015/09/10(木)08:58:21 ID:
>>25
なるほどなぁ
27: :2015/09/10(木)08:59:02 ID:
投票率80%・支持率80%あっても
こういう連中は民意じゃないって言うだろうな
32: :2015/09/10(木)12:06:37 ID:
>>27
「数の暴力」
「独裁」
と小泉政権の時は言ってましたな
28: :2015/09/10(木)09:19:43 ID:
自分の馬鹿を晒してこんだけ赤っ恥かいといて、
まだ公の場で発言できる神経はすごい。山口二郎並みの逸材ではないか
29: :2015/09/10(木)11:39:25 ID:
たしかに、こんな事も知らないようじゃ戦う前から負けてるわ
30: :2015/09/10(木)11:56:49 ID:
ウヨ連呼厨が大人しくてワロタwww
早くフジはネトウヨと暴れてみせてくれwwwwwww
31: :2015/09/10(木)12:06:14 ID:
左翼の田崎にすら嫌われるとはやはり迷惑なんだろうな
33: :2015/09/10(木)12:30:39 ID:
せっかく仲間の他誰も注目していないデモ以外の場所で
世に広くアピールするチャンスを得たのに
みすみす無駄にしたか、グズはどこまでいってもグズだな
34: :2015/09/10(木)14:20:39 ID:
動画きたよ~



SEALDS 完全論破されるの巻

16:50

ふかぼり http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00302544.html
プライムニュース http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/index.html
35: :2015/09/10(木)14:22:04 ID:
>>34
一日中シールズ調べてんのんか?
36: :2015/09/10(木)14:24:48 ID:
ただ単に普通のこと言っただけでネトウヨってどうよ?
38: :2015/09/10(木)14:57:12 ID:
テレビ慣れっていうか議論慣れじゃ?
収録で編集でもされたのかえ
40: :2015/09/10(木)15:09:34 ID:
>>38
SEALDsの人は普段は周りに全肯定されてたからねぇ


「なぜ国民全員が安倍首相のわがままに付き合わなければならないんでしょうか。」「そうだそうだ!!!!」デンデンデンデン(朝鮮太鼓)
「テレビ等でちゃんと説明してなかったですよね」「そうだそうだ!!!!」デンデンデンデン
「安倍はヒットラーだ」「そうだそうだ!!!!」デンデンデンデン

こんな感じだったから
いまごろ自分たちの全能感が壊れてうわあああってなってるんじゃないかな
42: :2015/09/10(木)15:17:42 ID:
>>40
オウム真理教の信者が外界の情報に触れた時の反応とそっくりなんだよなぁ…
43: :2015/09/10(木)15:26:49 ID:
>>42
青春を返せ裁判ってのが昔あったけど、SEALDsも既に同じことをしようとしている、少なくてもその兆候がある



SEALDs幹部激白「4年の勉強時間のうちの1年分は安倍にとられた。つらい。安倍やめろ」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1441794136/

480万円(利子がついて600万)で買った4年の勉強時間のうちの1年分くらいは安倍にとられた。
取り返さねばならない。
44: :2015/09/10(木)15:58:54 ID:
>>43ある意味可哀想なやつらだ

49: :2015/09/10(木)17:14:14 ID:
>>43
これやばいなwww
58: :2015/09/10(木)18:46:43 ID:
>>40
こう言う連中こそ将にヒットラーであり
民主主義を破壊しようとしてる連中じゃないか

>>43
自分で参加したのに何やってんだかね
39: :2015/09/10(木)14:58:56 ID:
お前らは本当にこの話を楽しそうに話すな
41: :2015/09/10(木)15:11:46 ID:
これが噂に聞く「クソワロ太鼓ドンドンwwwwwwww」ってやつか
45: :2015/09/10(木)16:26:42 ID:
>>奥田さん「テレビ等でちゃんと説明してなかったですよね」

普通自分で公約調べてから投票するだろ
頼むからこういう馬鹿は民主主義は甘えん坊に厳しい体制ってことを理解してくれ
46: :2015/09/10(木)16:41:17 ID:
去年の選挙の時は説明が足りなかった!!



なお、去年の流行語大賞は集団的自衛権の模様
47: :2015/09/10(木)16:49:39 ID:
>>46
ワロタ
50: :2015/09/10(木)17:16:37 ID:
フジテレビはネトウヨ←New!
51: :2015/09/10(木)17:20:32 ID:
バカなのね
53: :2015/09/10(木)17:24:01 ID:
なんでその返しがネトウヨになるのかね

普通じゃん
54: :2015/09/10(木)17:26:12 ID:
>>53
ウリに歯向かえば皆右翼思想
55: :2015/09/10(木)17:29:50 ID:
シールド?に参加してるやつら薄っぺら過ぎて笑える
祭り的に批判してるだけじゃね?
反対したい安保法案のことちゃんと理解できてるのか疑問だわ
56: :2015/09/10(木)18:39:30 ID:
Twitterみたらシールズ同士で傷の舐め合いしててワロタwww

まさに負け犬wwww
57: :2015/09/10(木)18:46:26 ID:
>>72
常識持てって話や
59: :2015/09/10(木)18:47:58 ID:
エラ
60: :2015/09/10(木)18:49:15 ID:
そー言えば
こいつ現役の大学生だよな?
いいのか?こんなに馬鹿晒して
同じ学校やし~るず()の就職に響かないか?
61: :2015/09/10(木)18:50:05 ID:
この人、24歳、学生なんだよな

野獣先輩奥田説
68: :2015/09/10(木)19:51:23 ID:
>>61

62: :2015/09/10(木)19:03:24 ID:
言いたいことの半分も言えなかった
…的なこと言ってたよなこいつ

今まで自分の意見に賛同してもらえるだけの、ヨイショしてもらえるだけの場でしか語ったことなかったんだろうなぁ
何ひとつ知識も持ってない、聞かれるであろうことを予想して回答を準備すらしてない

こいつら本当に馬鹿の集まりなんだなと改めて実感したわ
66: :2015/09/10(木)19:39:57 ID:
>>62
この豚と同じじゃないですかー

http://open2ch.net/p/news4vip-1441835404-66-490x300.png
63: :2015/09/10(木)19:05:07 ID:
そういやlivedoorニュースになってたな
64: :2015/09/10(木)19:06:48 ID:
見たいんだが
65: :2015/09/10(木)19:37:19 ID:
>>64
>>34だね
67: :2015/09/10(木)19:43:23 ID:
アホな野党のせいでヘイト法案も廃案になっとるがな

な?ブサヨ、まず選挙で勝たないと何も始まらないんやで
原発も再稼働されたやろ?現実見ようや
69: :2015/09/10(木)20:14:56 ID:
田崎史郎ってネトウヨなのか??(困惑
71: :2015/09/10(木)21:14:27 ID:
>>69
奥田さんにこんな生き恥を晒させたんだぞ!!!!
これがネトウヨじゃないならなんなんだ!!!!!
田崎史郎を許すな!!!!!!!!!!!!!!!
70: :2015/09/10(木)20:30:27 ID:
奥田って屁理屈しか捏ねないただの馬鹿じゃん
73: :2015/09/10(木)23:18:26 ID:
3年前も去年も総選挙時に言っていた
それをまるで初耳の如く言われるのはな
それに今までは安全保障なんて票に結びつかなかったけど
やっとどっかのおかげ票につなげられた
74: :2015/09/10(木)23:29:16 ID:



 

引用元;http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1441835404/l1000