1: :2015/08/01(土) 10:55:58.53 ID:
http://img.2ch.sc/ico/u_giko_ebi.gif
幽霊ドッキリであわや幽霊に、車の前に立ち塞がったらはねられた。

草木も眠る丑三つ時、寂しげな道を一台の車が走っていく。すると突然脇道から白装束に身を包んだ怪しげな
幽霊のような存在が道を塞ぐ。運転手は驚いてそのままバックすると、さらに後ろからも……。


道を塞いだ幽霊から逃れるために、バックしたところ、そこに新たな幽霊が。車は恐怖に駆られたのか、
あるいは意を決したのか再び直進。前を塞ぐ幽霊を思い切りはね飛ばして去って行った。

あまりのことに、轢かれた幽霊に駆け寄るスタッフたち。あわや、本当に幽霊になってしまったか……と
スタッフたちも不安げだが、どうやら命に別状はなく、すねなどを負傷する程度に収まった様子。

http://www.narinari.com/Nd/20150732947.html
http://d2tu4pb4f28rzs.cloudfront.net/site_img/photo2/2015-07-31-164733.jpg

動画
 
3: :2015/08/01(土) 10:57:31.10 ID:
幽霊は透明ですり抜けできるんだから
はねるとか表現がおかしい
7: :2015/08/01(土) 11:03:36.57 ID:
逆ドッキリか
10: :2015/08/01(土) 11:05:48.97 ID:
日本みたいにヤラセにしないから
11: :2015/08/01(土) 11:06:27.95 ID:
海外のドッキリはいつか死人がでると思う
てかもう出てるけど放送してないだけか
21: :2015/08/01(土) 11:39:50.07 ID:
いやちょっと待てよ
幽霊が車にはねられる何て事が
あるんだろうか?
22: :2015/08/01(土) 11:41:14.75 ID:
轢いた運転手は逮捕されちゃうの?
23: :2015/08/01(土) 11:42:02.99 ID:
エレベータで幽霊幼女ぶん蹴るやつはマジなんか?
26: :2015/08/01(土) 11:46:01.33 ID:
ヤラセなしのドッキリだったら、やられた方は
「良くいって強盗」
と思ったことだろう
正当防衛だわ

 



教訓

命は大事に